桒田三秀税理士

公式HPは「桒田会計」で検索

やはりそうだった

2024-08-03 22:47:36 | 日記
 オリンピック水泳の女子選手の水着は、着用するまでに2〜30分かかるという。

 それだけ肌に密着した水着で、水の抵抗を極限まで軽減したデザインであり素材なのだろう。

 案の定、こういった声がある。

 ある女子選手は「大きな声では言えませんが、ほとんどの選手はプールの中でしています」と言う。

 着用するまでに2〜30分かかる女子選手だと、脱いでいる間に出てしまう。

 従って女子選手なら許す。

 男子はどうか。

 男子はパンツだけなので、ちゃんとトイレに行くと思われるがそんなわけはない。

 何と男子も77%がプールの中でするいう(当社調べ)。

 私の知るKという税理士は「プールの中でするオシッコは気持ちいいんだよね」とふざけたことを言っている。

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドバイス | トップ | やはりそうだった 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事