桒田三秀税理士

公式HPは「桒田会計」で検索

疑惑

2015-04-07 08:00:21 | 日記
 渦中の上西小百合議員。

 浪速のエリカ様という別名を持つらしいが、はっきり言って本家の「エリカ様」に失礼だ。

 似ても似つかないし、上西は全然美人じゃないし、少なくとも私にとっては好みの風貌の対極にある顔だ。

 ちょっとチヤホヤされて、力があると勘違いした蓮舫と同類のバカだ。

 国会を欠席した前後の行動が疑惑を呼んでいる。

 刑事事件では、「疑わしくは被告人の利益に」という原則がある。

 確たる証拠がある訳ではないが、この女の行動は非常に疑わしい。

 ここは日本の良識と言われる私が判断する。

 お前は、クロ。

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨董 | トップ | エモーショナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事