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先日の早朝ツーリングで使用を終えたタイガー800のタイヤ。
ツーリング終了後いつものように解散後ブロスと乗り換えて持ち帰りました (^_^;)
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新車時装着のツアランスネクストの次にスコーピオントレイルときて
今回はミシュラン 「パイロットロード5トレイル」
オドメーターもすでに一万kmを越えていますが、これまでに2セットのタイヤで済んでいるのだから
この800cc3気筒とアドベンチャーモデル向けのタイヤの組み合わせは
経済的だということですかね…これでも。
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延期になってしまった一泊ツーリングのコース下見がてら
聞けばかなりの平均速度で一日走ったところで感想を聞きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/2d/23c9919f799e5165d74d6191a1106982.jpg)
いつものことながら、彼が専門用語など使わないことと、なんと言っても僕も走るところを見ることのできる間柄ですから
言っていることはわかります。
結論、ロード5トレイルはかなりの高評価
もともと日本向けのローダウン仕様だったものを段階を踏みながらリヤとフロント共に本国使用と同等に車高を高めていく中で
良し悪しはともかく随分とハンドリングは変化していきました。
どれが良いとかそうでないかではなく、どれでも楽しむくらいでいきたいですね。
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