GSX750KATANA 3型と呼ばれるモデルですね
ん~やっぱりこの「リトラクタブル」は動作させてしまいます… つい
たしか このKATANAとホンダのスペイシー125初期型が採用していたと思います。
2輪車はヘッドライトの常時点灯がとっくに義務付けられているのでこの先あらたに採用されることは有り得ないのです。
交換前のタイヤの消耗も激しかったのですけど、それにしても店内に手押しで搬入する時の違和感が強かったので
ジャッキアップはフレーム側にしておいて
作業中にステアリングステムベアリングの動作をチェック
結果は異常(では)ナシ
そしてタイヤ交換後の搬出でも手応え良好となりました。
初めてのお客さん(車体も)でもありますし
念のため試運転もさせていただきました。
フロント16インチのバイアスタイヤ…
タイヤの選択肢が少ないことが嘆かれるのですが 車体に不具合(ベストコンディションとはいかなくても)が無いので
特筆すべき点のない普通のバイアスタイヤであっても
無理なく無駄なく直進も旋回もできて
「あぁ コレ楽しいだろうなぁ」なんて素直に思いました。
主流の17インチより大きくても小さくても
なんだか「結果」みたいなものを求めなくていいのであれば
あとは乗り手次第のようですから
アレをこうしてとか何処をどうして…とか
売り込まなくても大丈夫
みたいですね。
16インチ
僕は他と同じ気持ちで走らせます(速くないけど)
キモは他に置いていますからね