1990年式 K100RS
2バルブ パラレバーではなく
世の中に先がけての「ABS」
当時 BMWにこんな粋なカラーリングは珍しく カッコよかったですね (^-^)
限定車で 標準装備のパニアケースもカラーコーディネイトされています。
しばらくお休みしていた この車両 実に2年ぶりの復活です
いろいろやって 継続検査も終了
そして当然 試運転
ズッシリとしたトルク感で 「ガオ~」 っと走ります(個人的感覚)
2年のブランクを感じさせない良好なコンディションで一安心
しかし この後 オーナーさんが使用を重ねるうちに トラブルが発生するかもしれないので
いきなりの遠出は慎重にお願いします。
スタートと同時に 自己診断が一瞬で終了すると消えるはずの ABS警告灯が
消えずに点滅しています
コンディション維持のために エンジン始動だけを 繰り返してきていますし
途中 バッテリー交換なんかもしていますから
なんらかのエラーを拾ってしまったのかもしれません
一応 読み出して リセット
その後はOK
もう1台お持ちのバイクと比べると こちらは軽くて手軽に乗れると言うポジションになりますね