70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

MA70号にロールバー

2007年06月16日 09時20分24秒 | MA70スープラ
MA70号の次のパーツが到着、7点式ロールバーです。でもこれが簡単には付かないんですよね。MA70号はエアロトップなのでノーマル車のルーフより2cm低い、しかもエアロトップ用は販売されてないからこれをクリアしないと付かないんですよ。仮合わせをしても全くアウト、やはりロールバーを2cm切断して溶接し直しも考えましたが、どうせならBピラーにガッチリかませたほうが剛性は上がるので、フロアー側を加工して取り付けることにしました。とりあえず悪戦苦闘しながら仮組はなんとかなったぞ~、まだまだ問題たくさんあるけど頑張って付けるか。ということでまだオブジェ状態です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。