70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

サイロン・ストリートレースの評価パート2

2013年03月18日 09時57分58秒 | JZA70スープラ

70スープラ号のフロントに履かせた

Syron Street Raceというタイヤ

ちょっと攻めた走りをしてきたので(笑)

ちょっと写真だと分かり辛いかな?

サイドウォールまで倒れた跡が

1.jpg

これエアー圧2.6キロ、温間で2.9キロまで

上がっていたんだけど、これでも倒れるね。

これをサーキットに持ち込むとなると

3.0キロスタートになりそうです。

これがエクストラロードタイヤの厳しいところ

それと、確かにグリップ力とダイレクト感は

凄いんだけど、減りの速さもスゴイです(驚)

Sタイヤで言えば、Sコンパウンド並みかも

これ耐久走行会で50秒台で走ると、

1時間30分、持たないかも(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。