70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

アリストのテールレンズ

2012年02月26日 10時01分09秒 | JZS161アリスト

トランク側左が、色あせたので、交換することに

これ定番みたい、必ず左側なんだよね(泣)

2度目ということで

今回は、寒冷地仕様のレンズにしました。

11.jpg

リヤフォグパターンなので、ちょっと光かたが違うけど

12.jpg

そんなことは気にしないで・・・

13.jpg

左がノーマル色あせテール、写真だとまだいけそうなんだけど

実際光るとピンクになっちゃって、合法ギリギリか~

そのため赤バルブを左側に入れていました(笑)

右側が寒冷地仕様、内部の反射板パターンが違うんだよね。

まあ、しっかり赤なので、これでOKで~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。