う~ん、ド新車か~
まだ13キロしか走っていない(汗)
まあここはサクッと
終わらせましょう。
車速、バック信号はオプションの
5ピンコネクターに来ているので
あとはパネルを付けるだけ
そして、各信号の接続を画面上で確認して
ロードテストです。
乗ってみると、あら・・・・
こんなに低速トルクあったっけ???
加速中CVTが強制的にエンジン回転を
下げて、トルクがなくなってきて
加速を維持しようとする時は
アクセルを踏み足さなければ
ならなかったんだけど
今度のは、アクセル一定のままでも
加速するようになっている(驚)
バルタイとCVTとのマッチングが
とても良くなっているのにはビックリ
ここまで小排気量でも低回転トルクって
上がるものなのか?
確かに燃費を出すためには
少ないガソリンで、よりパワーを出さないと
実現できないから
=結果、低回転のトルクも上がるということなんだろうな~
シリンダー内の燃焼技術の進歩って
スゴイです。