自己満足日記

クラキンのささやかな道楽三昧  2009年3月14日開設

ベンチュラ製作続行

2009年09月27日 19時59分32秒 | プラモデル製作記(空)

96式陸攻に手を付けたいのをちょっと我慢して、サニーの1/72のロッキードベンチュラの製作続行中です。

エンジンナセル周りの合いが非常に悪いです。
エクボのようなヒケもアチコチあります。
当然パテとヤスリが大活躍ということになり、製作ペースは格段に落ちています。

Img_6190

全くの素組みだというのに、いまだに士の字にもなりません。
小物パーツは塗装まで終わってるんですが・・・。

消えた筋彫りの復活も相当ありそうですし、先は長そうです。
焦らず、ジックリをいくしかなさそうです。

Img_6191

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿マルイアネックスの「ラ... | トップ | DHC-3 オッター製作開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル製作記(空)」カテゴリの最新記事