自己満足日記

クラキンのささやかな道楽三昧  2009年3月14日開設

冬の散歩道 近所の紅葉

2023年12月08日 15時03分08秒 | 季節の日記

今年の紅葉もそろそろ見納め。
今日は私の散歩道限定の今年の紅葉風景をご紹介します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッキードベガ5b 製作記... | トップ |  ロッキードベガ5b 製作記... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みず)
2023-12-08 20:46:33
1ヶ月前に戻った気分です。こちらは降った雪が溶けてしまいました。
こちらが白い時期に毎年そちらの景色を上げていただくと、色を取り返した気分になります。

さあ、明日はヤマト観に行ってきます!
返信する
綺麗 (くう)
2023-12-09 06:41:17
おはようございます
どの写真も綺麗ですね。爽やかな空気感が伝わってきました。青空と雲と紅葉の取り合わせが特に素敵です。
返信する
Re:Unknown (クラキン)
2023-12-09 13:18:02
みずさん、いらっしゃいませ。
そちらはもう完全に冬でしょうね。
こちらも秋から冬になりつつあります。
秋の色を思い出して頂けて光栄です。
ヤマト4Kリマスター版は凄い人気のようですね。
私の周辺でも観に行っている人が結構居られます。
返信する
Re:綺麗 (クラキン)
2023-12-09 13:22:03
くうさん、いらっしゃいませ。
綺麗と言って頂けて嬉しいです。
桜から始って、欅、桂、唐楓が色付いて、銀杏やメタセコイアに移って、今はモミジがそろそろ散り始めています。
あと1週間くらいで殆ど枯れ山になると思います。
紅葉は晴れた日の陽光で輝いているのが一番綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿

季節の日記」カテゴリの最新記事