とのさま不経済新聞 by 雲葉

「よるのとのさま」から改題(2013年2月1日)

ありふれた日常

2013年01月11日 | 夜のとのさま
  今日は業務の一環で中目黒の本社へ(そのためカテゴリーも仕事関連です)。働きが足りないから油を絞られではなく、健康診断の結果についての説明があるとのことでした。

  とどのつまりとしては数分で済んでしまいなんとも拍子抜け。

  それならせっかく来たのだし、乗れるうちに乗っておこう。

    

  やって来たのは東急1000系、どう考えても「のるるん」のモデルです。

  平日ということもあってか他に撮影者の姿はなし。この何の変哲もない日常的な光景も、あと2か月ほどで変わることになります。

  せめて最終日は、この2番線に金属音の発車ベルを復活させてくれないかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんもつ)
2013-01-14 19:51:42
東急の1000形一番東急で好きなんですけどねぇー
特急に突っつかれるダイヤの時は
キチガイみたいに飛ばすし
エアコン良く効くし
東急らしさが一番出てるような車両に感じます
返信する
東急1000系 (雲葉)
2013-01-17 14:28:38
4+4編成が分割されて目蒲線に入るときは沿線で張ってましたね(笑)
幌付きのが来ると最高でした。
今後は池上線と目蒲南線で楽しみましょう。
返信する

post a comment