kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

大事な友達

2020年08月09日 | 生活
  


大事な友達
不器用でどうしようもなく
浅知恵しかなく
心根だけが優しかった

大事な友達
野辺送り
この数日
久しぶりに
声出して泣いたけれど
今日は静か

笑ってしまうほど
滑稽で

大事な友達
これからも
ずっと

また一緒に湯屋に行こうね
つれてくよ

ありがとう
お疲れさま

大好きだった
今でも
これからも

ありがとうね
また会おう
そのうちわたしも行くから
待っといてな
またあほな話しよ


しんどい生き方だったね
お疲れ
ありがとう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス停がわからずに | トップ | 8月7日からの新聞をまとめ読み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿