kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

雪 4

2008年02月09日 | 生活


積もり始めた雪です。
寒い中、素手で携帯をいじってるんで、
で、雪すんごいし、
わけわかんないし、
変なボタン押してしまったら、
写真が青うなってまいおったけん。
でも、おもしろいから、写。
タイトルは、「ブルースノー」いうのは、どうや。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪 3 | トップ | 雪 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉改め政)
2008-02-17 05:15:26
ブルースノー、きれいだねえ。道路が宝石のようですな。
返信する
Unknown (小久保圭介)
2008-02-17 10:51:08
政。ありがとう。この写真、書いたけど変なトコ押してしまって、しかたなく撮ったんです。偶然の産物。
で、先日、あのボタンなんやったんじゃろう、って、
カメラにして、押してみたら、曇とか雨とか光のマークが付いていたから、そーいう機能(←ってまだ判ってない)が携帯についているのを、今更知りました。
ブログ、新しくなったのですね。リンクします。
返信する

コメントを投稿