kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

雪 3

2008年02月09日 | 生活





上空に向かって、写。
雪が影になって、黒くなっています。
あたりは、かなり降りが強くなってきて、
積もりはじめています。
「雪が立体的に見える」
とオジは言いました。
「はあ?」
「いやだからな、ある箱を俺は想像して、その中の雪の粒の密度を俺は見てるんだ」
とオジは重ねました。
やはり、オジはただもんじゃねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪 2 | トップ | 雪 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿