NATURAL SOUND

音楽の話を中心に、日々のできごと‥

勝沼散策

2009年09月23日 20時06分35秒 | ブログ
Photo今日は「はまかいじ」に乗り勝沼に出かけました。どの畑もぶどうがたくさんなっていて(写真上:甲州種)、観光客も大勢来ていました。ぶどうの丘を散策して「レストラン鳥居平」でランチ(写真下)。


Photo_2試飲を重ねたあとにワインと食事で、私としてはいささか飲み過ぎ。大善寺に着いたときにはディバックにワインが二本。さらにシャトー勝沼で購入した手づくりパン、と荷物いっぱい。加えてお土産にぶどうを購入し、大日影トンネルへ。いささか疲れましたが、楽しい一日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿