NATURAL SOUND

音楽の話を中心に、日々のできごと‥

【N Collection】 NOTHING LIKE THE SUN

2016年12月11日 20時37分06秒 | ブログ
先週、テレビのチャンネルを廻していたらスティングが歌っていました。新作のPRで来日していたそうです。一緒にS〇APが歌っていたので、びっくりしました。さて、スティングといえば、これでしょう。1987年のスティングのソロ・アルバム。2枚組です。G・エヴァンスのアレンジ、クラプトンやA・サマーズなどの参加、非常に出来の良いアルバムです。「Einglishman In NewYork」を聴きましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIkio Ogura)
2016-12-14 17:58:48
サックスは、 B・マルサリスかな?ポリスの頃よりロック色薄まり、ちと物足りないが、仕方ないな。
返信する

コメントを投稿