NATURAL SOUND

音楽の話を中心に、日々のできごと‥

りす

2009年09月22日 21時53分32秒 | ブログ
007家の裏の柿の木に、野生のリスがやってきて柿を食べて行きます。今日も鳴き声がしたので窓からのぞくと後ろ向きで柿を食べていました。カメラを持って近づきシャッターを押したらリスが振り向いて目が合いました。すかさず二度目のシャッターを切ったのがこの写真。やや暗いですが、クリックして大きくしてご覧ください。秋ですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、リスですね。私が住んでいた頃、八幡宮の大... (アンジェラ)
2009-09-23 11:11:07
おお、リスですね。私が住んでいた頃、八幡宮の大銀杏にいたのは観光客の人気者でした。そういえば、アライグマはどうなったんでしょうね。今はなき「ロデオ」にも出て大捕物になりましたが・・・・。
返信する
「ロデオ」に続いて「長兵衛」も消えましたね。 (TETSUJIN)
2009-09-24 15:31:48
「ロデオ」に続いて「長兵衛」も消えましたね。
返信する

コメントを投稿