日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

那須高原ペニーレーン

2022-08-26 05:59:00 | グルメ
那須高原のベーカリー&ダイナー、ペニーレーンに行きました。




ここは大変な人気スポットになっているみたいで、別荘地の狭い道をひっきりなしに車が通って行きます。ちょうどお昼時で、駐車場も満杯で、駐車待ちの車が何台も出ていました。テラス席はわんこOKなので、予約をしてベーカリーでパンを買って待ちました。



ハンバーガーです。楕円の大きなバンズの中にでっかいハンバーグが入っています。ケチャップ味ではなくて凝ったソースがかかっています。付け合わせのポテトもカリッと揚がっていてとても美味しいです。


こちらはハンバーグです。きめ細やかなソースが美味しいです。パンかライスが選べますが、まあ、パン屋さんのレストランなので、パンですよね。




店内には、ビートルズにちなんだディスプレイがしてあります。リッケンバッカーのギターやポールのバイオリンベースなども飾ってありました。




ちょっと長めの待ち時間でしたが、くるみちゃんはお利口に待っていました。お利口だとおやつがもらえます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須高原クアトロぺロス | トップ | 南ケ丘牧場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事