日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

スントコアディープブラック

2018-02-24 05:11:04 | 日記
年を取ると物忘れが激しくなります。1ヶ月に3回も携帯を忘れて家や職場に戻った事があります。先日は使っていた腕時計を無くしてしまいました。多分家の中で無くしたと思うので、一生懸命探しましたが見つかりません。今はどこにでも時計はありますし、スマホでも時間がわかるのですが、やっぱり不便です。



というわけでスントのコアディープブラックを買いました。スントの時計はいろいろ機能を持ったものが多いのですが、僕の場合、気温と高度がわかればいいので、このコアシリーズがちょうどいいわけです。実は以前、同じスントのコアホワイトという時計を持っていました。



これは、写真部の撮影会の時にお昼を食べたお店で外して忘れて来てしまいました。気づいてから電話をしたのですが、ありませんでした。仕方なく購入したのが、このプロトレックです。



プロトレックの中では一番安いモデルですが、ソーラーですし、頑丈で気に入っていました。くるみにガリガリやられても傷がつかないところが良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイアガラトライアングル | トップ | 練習中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事