日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

ドッグランエムズ

2016-10-12 05:27:56 | わんこ
静岡県裾野市にあるドッグランエムズに行って来ました。



東名高速裾野インターから5分くらいのところにあるこのドッグランは、とても広く、全面芝生です。



祝日の午前中に伺いましたが、担当者は不在で、アジリティの所に2組お客さんがいました。聞いてみると、料金箱にお金を入れて各自が自由に使えばいいようでした。



アジリティのフィールドが二ヶ所と広い芝生のドッグランが一ヶ所あります。



何はともあれ、貸し切り状態で、くるみは存分に走り回っています。気温も低いので気持ちよさそうです。こちらも、持って来たコーヒーなど飲みながら、くるみとひとしきり遊びました。これで富士山が見えるということなかったのですが、まあ贅沢は言えません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙石原のススキ | トップ | ボブズカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事