日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

浅草からお台場撮影会

2017-06-19 05:10:07 | カメラ・写真
写真部の撮影会で浅草に行きました。



今回は浅草で浅草寺の撮影をしてから、水上バスで隅田川を下り、お台場まで行くという予定でした。午後から雨の予報でしたが、何とか撮影できました。



朝は結構早かったですが、日曜日なので人出はかなりありました。場所柄外国の方がとっても多かったです。



雷門の大きな提灯の下には龍がいました。



浅草寺の手前の御線香です。最近膝が痛いので、煙を膝に導きました。



ご存知アサヒビール本社です。



吾妻橋のターミナルから水上バスに乗ってお台場に着きました。砲台跡まで歩きました。この時間はまだ何とか雨は降りませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空梅雨 | トップ | ホタルナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ・写真」カテゴリの最新記事