日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

関東大会終わりました

2013-01-31 07:14:50 | スキー
1月28日から行われていたスキーの関東大会が昨日で終わりました。



成績の方は、ジャイアントスラローム、スラロームとも2本とも完走できましたが、上位に入ることはできませんでした。まあ、高校に入ってから競技スキーを始めて、2年で関東大会出場は立派なので、現時点ではそれ以上を望むのはかわいそうです。よくがんばりました。何しろ国際B級レースなので、上位の方のレベルはとても高かったです。



試合が終わると、ゴールの所にリザルトが張り出されます。みんなここで自分のタイムと順位を確認します。



天気は2日とも午前中雪が降って、時々強い風が吹いていました。お昼頃には雪が上がりましたが、風はずっと強かったです。

今回僕はコース係でした。東京都の大会でも経験があるので、吹きっさらしの中で一日立っている旗門審判よりはいいかなと思ってましたが、大変な目にあいました。コースコンディションが悪くてフル回転でコース整備をすることになりました。それも距離が長くて急斜面でおまけに掘れ方がひどいのです。最後は太ももがつりそうなくらい過酷でした。

ともあれ、無事大会が終わって良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾瀬の宿いさ | トップ | 三菱ジェットストリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事