日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

夏休みが終わります

2014-08-31 08:40:04 | 日記
今日で今年の夏休みが終わります。



今年も夏休みの前半は補習の日々でした。終わってから写真部をつれて河口湖、山中湖へ合宿に行きました。



あいにく雲が多くて富士山を見られたのは最終日だけでしたが、山中湖では白鳥がお迎えしてくれました。その後卒業生たちとバーベキューしました。



海には一回だけ行きました。伊豆の海は賑わっていましたが、気持ちよく過ごしました。



お盆には北海道へ墓参りに行きました。実家で墓参りと法事を済ませて、札幌の霊園にお墓を探しに行きました。



僕の住んでいるマンションの周りは自然が豊かです。今年も蝉たちが頑張って鳴いていました。



珍しく1週間以上お盆休みがありましたが、だいたいビールを飲んでお昼寝をしてだらだら過ごしました。今年の夏はけっこうゆっくり出来ました。みなさんはどんな夏休みでしたか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髑髏四兄弟 | トップ | 箱根小涌谷温泉水の音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事