日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

ICI石井スポーツカスタムフェア

2015-06-14 07:07:00 | スキー
毎年行っている石井スポーツのカスタムフェアに行って来ました。



カスタムフェアは去年から有明の国際展示場駅近くの会場に変わりました。今年話題になった大塚家具本社ビルの下です。土曜日とあって入場するのに並んでいました。



スキーブームは去ったと言われますが、会場はすごい人です。この人達にどこかのスキー場できっと会っているのでしょう。



子供向けのイベントもやっていました。



バックカントリースキーのコーナーがどんどん充実しています。かなりブームが来ています。



今年もアイテムを購入したのでTシャツをもらいましたが、アメリカンサイズで大き過ぎます。



こちらは5万円以上購入して人にくれるトートバッグです。こちらはは使えそうです。



出口付近には各スキー場のブースがあって、パンフやくじ引きをしていました。今年は何と白馬岩岳のリフト券をゲットしました。ただ、10月になったら葉書を投函しなければなりません。果たして覚えているでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココナッツオイルでモチ粉チキン | トップ | 神代植物公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事