日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

関東大会

2013-01-29 07:00:22 | スキー
スキー部の関東大会で群馬県のスノーパーク尾瀬戸倉に来ています。



昨日の朝は関東地方で雪が降りました。僕も練馬ICで雪が降り始めたので、やれやれと思いましたが、川越を過ぎた辺りでやみ始め本所児玉くらいから晴れて来ました。昨日は東京都の練習会と開会式、役員打ち合わせがありました。



大会で使用するバーンはFISの大会をやっていて下見する事が出来ませんでした。午前中は晴れていて良かったのですが、午後は雪が降り始めました。



僕は例によってコース係です。朝6:50にコース集合です。雪が柔らかいので、コース整備が大変そうです。寒さに負けず頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピリ辛 麻婆ナス | トップ | 尾瀬の宿いさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事