坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

感染?

2016-03-30 23:38:01 | マラソン(練習記録)

 富良野出張の夜。

今回初めて夜の富良野の街に出かけました。

すずらん通り。一応、富良野の繁華街です。(^^)


へそ歓楽街。札幌でいうとすすきのなのですが、


地方の街らしく、十数件だけです。(笑)
でもお店の人は皆気さくでいい方ばかり。


ジャンボ寿司で有名な「福寿司」さん。
富良野駅のすぐ近くです。


久々に〆のラーメン食べたら、翌日の体重がこれまた久々の63kg台。やばいです。


今週は3日連続で飲み会ですから、週末に調整しないと大変なことになりそう。


そして、帰社してからもっと心配なことが・・・・



同行した後輩が出発前から風邪気味でした。
それでも昨日まではそれほどでもなかったのですが、
富良野から旭川へ向かう途中の運転がとてもつらそうだったので、旭川から札幌までは
運転を変わりました。

帰社してから、あまりに具合が悪そうだったので、早退させて医者にいかせると、
なんと!!


インフルエンザ・・・・・



ホテルは同室、2日間同じ車にいて・・・・・汗
聞いた途端に具合が悪くなった感じです。(笑)


潜伏期間が4日くらいとすると、明日以降に発症か?

 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment