坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

富良野&エルフィンロード状況

2016-03-29 22:03:22 | マラソン(練習記録)

昨日早く寝たせいか、今朝はすっきり起きれたので朝ランへ。



まだ鼻水は出るけれど、少し体は楽なったか。



もう冬用ウィンブレは暑いので、薄いもので走りました。
先週の土曜日から3日で、どのくらい雪解けが進んだのか?エルフィンロード。



まず上野幌は近辺はロード脇に少しあるものの、ほぼドライ。


そこから先は14.5km地点付近の林の影になっているとこと、
15km地点の学習の森の数十メーターくらいで雪がありましたが、その先はドライでした。
もうほんとに夏シューズで良いですね。
あとは16km地点先の工事が完了すれば開通です。



いつもすれ違う散歩のおじさん、おばさんやランナーさんを見ると、
また新たなシーズンの始まりを感じことが出来ます。
なかには見かけなくなってしまう人もいて寂しいですが、これもまた仕方がないことです。



さて、今日は仕事で朝から富良野でした。


大雪から十勝連峰がきれいでした。


雪のある時期は閉鎖している、「北の国から」でおなじみの「五郎の石の家」です。

今年は富良野へ行く機会が増えそう。(^^)




マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment