坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

千葉マリンマラソン2014・・・完走記

2014-01-20 09:00:00 | マラソン大会

日曜日、朝。

スタート時間の3時間半前の6時半に起きました。

カーテンをあけると今日も快晴でした。

風は

あまりなさそう

と願いながら7時に朝食をとりに行きました。
1階のレストランでブッフェ形式の朝食をとりながらふと窓の外に目を向けると・・・
外にあるプールの脇の木々が

かなり左右に揺れてました。

・・・・・・・・

やっぱり。

そして朝食を終えてロビーからおそるおそる外へ。

・・・・・・・・

出てました。

風向きは、スタートからは追い風。折り返してからは向かい風。

お話に聞いてた通り。

7時半からお試しジョグ。

やっぱり・・・・風・・・・・強いです。

半端ないです。昨年のいぶすきの比ではありません。

といってもやめる訳にもいかず。

ホテルの地の利を生かしてのんびりスタート20分前になってホテルを出ました。

Aブロックの前から3列目くらいに入りました。

周りには大学生ばかり。ちょっと場違い

スタート5分前までベンチコート来てました。寒い。

ベンチコートを脱いでからコースの真ん中へいくと、ちんすこうのAさん、つぼってぃさん、高速女子のFさんが

ちょっと緊張気味だったのでこれはうれしいサプライズ。

そしてあっという間にスタートです。

 

続く 

 

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment