坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

皇居ラン・・・もろもろ

2015-06-16 21:29:34 | マラソン(練習記録)

利尻を走っても膝、くるぶしは悪化していないようです。(^^)



少しづつ走れる距離とペースが上がってきたような。




利尻の後、すぐに東京出張。


暑かったけど、夜の皇居を久々に走りました。

実は夜の皇居は初めて!!!


こんなにランナーさんがいるとは思いませんでした。(笑)まさしく聖地。



皇居からみる夜景。


----------------------------------------------------------------------------


GWに行った折、頂いたお土産。

「雪の茅舎」純米大吟醸(生酒)。


満を持して頂きました。



うまい!!!



---------------------------------------------------------------------------

そして今週はなぜか仕事で


カヌー体験in美々川。(笑)



野外ランチ。(仕事ですよ)


で、

樽前山ろくにある「七条大滝」へ。(仕事です。)(^^)

 

 


マラソン・ジョギングランキングへ



最新の画像もっと見る

post a comment