坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

2015年 利尻島一周悠遊覧人G・・・利尻島編

2015-06-12 11:29:18 | 利尻島一周悠遊覧人G

 礼文島をはなれて数十分後・・・・・


利尻島上陸。

 
お世話になるレラモシリさん。

天気が良ければ背後には利尻岳がみえるのですが、今は曇り。(涙)


荷物をおいて早速受付。


ゆるきゃら「りしりんくん」もお出迎え。
りっぷくんとりっぷちゃんもいたけど。





前夜祭。(^^)



そして昨年はたまたまレース当日にうに漁解禁日が間に合わず食べられなかったけど、
今年は実行委員長のおことば、

「倍返し」!!!


とおり、新鮮なウニにありつけました。


はらにしみる太鼓。





翌日の無事完走を願い。




晴れました。(^^)



6時スタート。



昨年は一昨年のリベンジで頑張れましたが、今年はまた故障途中での出走。



55㎞という距離もさることながら、アップダウン厳しいのこのコースは




「走れるだろぉ」?



なんて侮っていては痛い目あいますね。(笑)





スタート後、数キロで背中が見えなくなった先頭、2位、3位は置いといてマイペース。




今回は昨年以上にチームメンバーが同行、出走なので、しばらくはみんなでクルージング。



徐々にトイレピットインやらなんやらでばらばらに。




特に今回は女子メンバーに期待がかかる。!!!(^^)






これは昨年。(笑) 2位でした。


20km過ぎまではくるぶしの痛みをかばいながら。



しかし、痛みどめが効いたのか、30km以降はたいしてきにもならず、しかし走ってないのでそれなりに脚は終わり・・・・・



ゴール寸前で見えた頂上。(^^)



メンバーも無事全員ゴールして。



表彰式。



ゲストのアイラさんもしっかり完走しプレゼンター。


そして期待どおり、




女子優勝。Mさん



女子準優勝。Nさん


たなぼたの5位。(ラッキー!!!)(^^)



帰りのフェリー時間まであわただしく、


かんぱい!!!



本格的な打ち上げは、


稚内のバスターミナル。(笑)


待合室で。乾杯。(^^)



来年のリベンジを約束し。



また今年も楽しい島めぐりでした。




マラソン・ジョギングランキングへ



最新の画像もっと見る

post a comment