坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

えっ!  もう入会?

2011-05-30 22:30:00 | マラソン(練習記録)


無事入会完了。


 もう


はい、だって今月いっぱいは入会金70%OFFなんです。


「なーんだ、そんなのいつもやってるよぉ」・・・わかってます。


ようはきっかけでいいいんです。

形から入るとよく言いますが、とにかく入って体を動かすことが優先なんです。


まずは先に支払った2ヶ月分の会費を回収すべくがんばります。


初回説明会にも同時参加で、6月1日よりの使用開始が、今日だけは施設を使えます。


そこで改めてはかった現在のコンディション。


身長 176.5cm
体重  63.9kg(着衣) ・・・サウナ後は63kg
体脂肪率 15.4% (標準だけどランナーではありすぎかな。ベストより5%UP)
基礎代謝 1540kcal(20代後半から30代前半並)
骨格筋率(筋力量) 35.3%(標準)
BMI 20.5
内脂肪レベル4.5
体幹皮下脂肪率 9.2%

これらを総合すると・・・・・・体年齢  31歳

ぱちぱち


しかし、体脂肪がぁ~ 


昨年の別海パイロットマラソン当時はたしか10%ちょっとだったような・・・


どうりでおなかまわりがぼてっとしているはずです。


目標 10%台


アキレスKEN経過 ・・・・痛みはだんだん引いてるけど、まだ若干腫れがあり。

 

ブログランキングもがんばります。
クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

 

エアロバイク  11km  23分(説明会前)

腹筋、背筋・・・・etc

この期間に全体的なボディバランスの修正もやっておくのもいいいかも


最新の画像もっと見る

post a comment