坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

5月の振り返り

2011-05-31 22:00:00 | マラソン(練習記録)

5月の最終日はちょっと肌寒い札幌です。


昨日入会したスポーツクラブの使用開始は6月1日からなので、1日我慢。


体験と昨日のトレでもう腹筋に違いが出てないかなぁと調子のいいことを考えている私。


んなわけないだろ


ってことで、明日から真面目に通います。


その明日は恒例のたまゆらんなのですが、一緒に走れないので私だけジムにいってからたまゆらに合流します。


さて5月の振り返りです。


言うまでもなく、ノーザンホースパーク以降はまったく走っていませんから。


結果を書くと・・・・


ラン走行距離  : 57km


バイク(ママチャリ&エアロバイク) : 146km


合計 203km


でした。

ということで、 RUN × 10で2030円。

端数切り捨てで 2000円 日本赤十字社へ募金させて頂きます。


ちょっと少なくて申し訳ないのですが、復活の折には頑張りますので


これといって振り返る内容はないのですが、バイクでわかったこと。


長い時間ペダリングをしていると、右ひざが痛くなることがわかりました。


スキーの時も右の方に乗るのが苦手なんです。


膝が内側に逃げている感じで、うまく重心に乗れてないのでしょう。


このことも痛くなる時はだいたい右だということと何か関係がありますよね。


ブログランキングも頑張ります。
クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment