ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




平成最後のみどり部屋&若葉の部、お陰様で、本当に楽しく終了となりました

二日間、ご参加下さいました皆様、心からお礼を申し上げます。

素晴らしいブルースを、ありがとうございました

 

今日は6歳の可愛い女の子が、ブルースに初挑戦。

・・・ですが、めちゃめちゃかっこよくリズムに乗って、

一回やるごとに、どんどん聞いた音を吸収して、成長していく様をみて、

本当に人間の”学ぶ力”の凄さを、改めて感じました。

 

勿論ね、子どもには敵いませんよ(笑)。

まだ、言葉を覚えている真っ最中。

なのに、それ以外にも、本当に沢山の事を、

情報量でいったら、とても大人の僕たちには消化しきれないくらいの膨大なものになるのだと思いますが、

それを全て学んで、それ以外にも、・・・ちゃんと遊んでいるのですから(笑)。

もう、生き方としては、子どものそれが理想形なんじゃないかと思います。

 

そして、大人の皆さんも、頑張りました。

みどり部屋始まって以来のハイテンポにも挑戦。

でも、皆さん、笑顔で、かっこよく乗り切ってくれました

 

本当に楽しい二日間でした。

そして、僕も沢山学ばせて頂きました。

 

六土さん、最高のベースをどうもありがとうございました。

ご参加下さいました皆さん、本当に皆さん、かっこよかったです。

重複になりますが、どうもありがとうございました。

また必ず機会を作りますので、どうぞよろしくお願い致します。

また皆さんと一緒に音を出せる日を、めちゃめちゃ楽しみにしています

 

 ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )