映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

いいこと、わるいこと。

2022年07月29日 | 日記
すっかりご無沙汰ばかりの私のブログです。そろそろ精を込めて書き続けて行こうと思っておりますので、改めてご支援下さい。
先週から今週に掛けて中島家は激変でした。
まずいい事からスタート。7月23日は孫娘の結婚式が鎌倉の古我邸で。時節柄延期していた式でしたが結果的に時期として最悪になってしまったものの、神仏にとらわれないユニークな結婚式で何とか無事に終了しました。
写真にはありませんが、結婚指輪を中島家の愛犬「トラ」が運んで来たのが大受けでした。
明日はまた次の日のことを書かせていただきます。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多座へ。 | トップ | いいこと、わるいこと、+さ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nkjmta5287ky)
2022-07-29 21:48:12
こんばんは🌟

お元気そうで安心を致しました🥰

お孫さん、ご結婚おめでとうございます🎂🎊🎉💐
カンパ〜イ🍻

ブログ楽しみにしてます🐒🍉🍍🎵

毎日暑いので、お身体お大切になさって下さい😊☝️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事