映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

 ご提案です。

2018年12月21日 | 日記

    

    寒さが身に沁み、お正月が近づきます。さて本日は福岡周辺にお住いの皆様にお知ら
    せです。もと大映・南美川洋子さんが2月初旬に博多へやってきます。折角の来福です
    から私なりに色々考えていますが、もし興味がおありの方で、オフ会などやってみたい
    方がおられたら、私宛にご一報ください。
    東京では大映映画のリバイバル上映が盛んで、彼女もいくつかのトークショウに参加し、お
    話の上手さと素敵な人柄で好評です。宜しくお願いします。

    

    

    



    
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「グリンチ」 | トップ | 大映宣伝部 (53) 宣伝マン1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (総太郎)
2018-12-25 18:35:14
皆様、ご無沙汰です。

色々とお伝えしたい事もございましたが、慌ただしく(^_^;)

中島様の素晴らしい御提案に感謝致します(^_^)

小生、他県ではございますが、皆様にも一度位はきちんと御挨拶もさせて頂きたく、もし日程の都合がつけば、馳せ参じたい気持ちですので宜しくお願い致しますm(__)m

小生に関係なくとも、福岡近隣の皆様が楽しい時間を過ごされます事を願っております。

皆様も今夜は良きクリスマスを🎂
Unknown (のみしゅう)
2018-12-25 20:43:31
素晴らしい催しですね。私は現在他県におりますが、実家は福岡でしばしば用事がありますので、都合がつけばお邪魔したいのですが、日程等が決まればお知らせ頂ければ幸いです。
福岡でお目にかかれますように… (南美川 洋子)
2018-12-26 16:11:40
皆様
ご無沙汰しております

中島さんのご提案に 心より感謝しております
「玄海遊侠伝 破れかぶれ」で福岡に行ったのが約50年前です
撮影が終わると即京都に戻りましたので 観光も何もなく 美味しいものもいただく暇もなく戻りました
ですから今回の企画は 今から楽しみで楽しみで…

昔を知ってくださってる方 懐かしい大映映画を観てみたい方 私を知らないけど見てみようかなと思ってくださる方 お一人でも多くの方々にお目にかかれたら嬉しいです

是非ぜひ万障繰り合わせていただけたら 私も張り切り甲斐があります
日時は後日 中島さんからお知らせしていただきますのでよろしくお願いいたします

来年の楽しみが出来ました
Unknown (中島けん)
2018-12-27 20:12:03
総太郎さん

南美川洋子さんが珍しく福岡入りをいたします。
良かったらお越しいただけると嬉しいです。
今回は紺野ユカちゃんや私までもが加わって、
どんなトークショウになりますやら・・・。

Unknown (中島けん)
2018-12-27 20:15:13
のみしゅうさん

トークショウは2月9日の夜に予定しています。
紺野ユカちゃんも加わりますので、ユニークで面白い
会になると思います。是非ご来場ください。

Unknown (中島けん)
2018-12-27 20:18:04
南美川洋子さん

お疲れ様です。福岡に来られることを一寸ばかりお知らせしたら、
嬉しい反響がありました。
寒い2月ですが、熱気で吹き飛ばしたいものですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事