映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

映画「デッドプール 2」

2018年06月19日 | 日記

    

    R指定ながら全世界でヒットした異色のヒーロー映画「デッドプール」の続編で、人体実
    験により驚異的な治癒能力と不死の肉体を得ますが、醜い身体に変えられてしまった
    元傭兵のウェイド・ウイルソン/デッドプールの活躍を描くアクションコメディです。
    恋人のヴァネッサと幸せな日々を送るデッドプールの前に、未来からやってきたマシー
    ン人間のケーブルが現れます。ヴァネッサの希望で良い人間になることを決意したデッ
    ドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力をもったメ
    ンバーのスペシャルチーム「Xフォース」を結成しますが・・・。
    ケーブル役をジョシュ・ブローリンが演じ、モリーナ・バッカリン、ブリアナ・ヒルデブランド、
    T・J・ミラーら前作のキャストが続投するほか、日本から忽那汐里がキュートな暗殺者役
    で新たに参加しています。監督は「アトミック・ブロンド」のデビッド・リーチ。

    前作に引続き第2作の登場です・スマホでゲームに熱中する若者が多いという昨今です
    から、この手の作品が登場するのは当たり前でしょう。でも私は正直言ってあまり好きで
    はありません。しかも劇の中で、これはスローモーションで撮ったかとか、これで続編に
    出られそうだとか、撮影現場のオチまで出てきて一層面白くなくしています。
    初登場の忽那汐里はご愛敬ですが、これからハリウッドで珍重されそうな感じです。上映
    中に場内では大笑いの声が聞こえましたので、好きな人も多いのでしょう。このように好き
    嫌いが相まっても私は嫌いです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大映宣伝部 (30) 映画宣伝は... | トップ | 映画 「レディ・バード」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事