映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

 来年2月、福岡でのトークショウ

2018年12月27日 | 日記

     

    先日アップした彼女の来福について、下は南美川洋子さんからのメッセージです。
    トークショウはもと大映・紺野ユカさんと私を加えて2月9日を予定していますが詳しくは
    近々改めてお知らせします。宜しくお願いします(中島けん)

   (南美川洋子さんのメッセージ)
    皆様ご無沙汰しております。
    中島さんのご提案に 心より感謝しております。
    「玄海遊侠伝 破れかぶれ」で福岡に行ったのが約50年前です。撮影が終わると即京都
    に戻りましたので 観光も何もなく 美味しいものもいただく暇もなく戻りました。
    ですから今回の企画は 今から楽しみで楽しみで…。
    昔を知ってくださってる方、懐かしい大映映画を観てみたい方、私を知らないけど見てみよ
    うかなと思ってくださる方、お一人でも多くの方々にお目にかかれたら嬉しいです。
    是非ぜひ万障繰り合わせていただけたら 私も張り切り甲斐があります。
    日時は後日 中島さんからお知らせしていただきますのでよろしくお願いいたします。
    来年の楽しみが出来ました。

    



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「シュガー・ラッシュ:... | トップ |  幸運をもたらすお寺の話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トークショウ (bunn)
2019-01-01 23:52:35
明けましておめでとうございます
福岡トークショウでお二人に再会できるとは
今年は、いい年になりますよ
よろしくお願いいたします。
Unknown (中島けん)
2019-01-03 11:31:55
bunnさん

え、福岡に来ていただけるのですか。
実現すれば超嬉しいです。

予定を変更しました! (みわです!)
2019-01-05 03:32:28
 明けましておめでとうございます。
実は15日から福岡に帰る予定だったのですが
是非是非、お目にかかりたいので
一週間早く帰ることにしました。

 お話を伺えるのが今から楽しみですし
ご迷惑でなかったら、拙宅(愛宕南のマンションに引越しました)
にお招きしたいと思います。モチロン!紺野ユカさんも
アメリカの自宅から、「大映グラフ」「大映カレンダー」
映画パンフ等々、ずいぶん持って帰って来ています。
Unknown (中島けん)
2019-01-05 11:56:30
みわさん

今年も宜しくお願いします。
私がヘコんでいるので、洋子ちゃんがお尻を叩きに博多へやってきます。
2月6日から10日午前まで在福、どうせ来るならと色々企画を考えています。
是非参加してください。

みわさんも (bunn)
2019-02-04 07:28:06
けんさん
ハワイ楽しんできました。
知人がハワイに出かける前に
私に会いたいと、
行ったら、武雄センチェリーホテルの社長さんと開成高校で同級生とかど、そこの敷地内にある美術館に高価な壺が展示してあって、同級生四人で観て来たから、博多に行くのであれば是非観ておいで、て
7日に武雄センチェリーホテルに泊まり、八日に博多に行きます。宿は、ホテルエトワイ天神、西鉄グランドホテルが、お店の地図に載っていましたから、そこがいいと思ったのですが、ハワイから帰ってからの手配でしたので、空きがなくて、では、8日9日博多に泊まります
けんさんに元気になって欲しいから、

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事