勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.976 神戸

2011年07月25日 00時04分39秒 | Weblog
今日も「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます


昨夜は、とある祭りの準備会議。その2回目の話し合いがもたれたんだけど、祭りを続行するかしないかの議論がすっきりしないままわたしは退席。その気分を引きずって、今日は神戸行きでした。体に良くない。

一日中、打合せ用務。日曜日というのに人の賑わいが少なく、時間合い間に見て回った売り場も呼び込みの声ばかり、景気が悪いです。

モチベーション上げようと、夕食は、キング・カズも来ていたという食事処に。二度目ですが、その時には顔観ましたね。きさくな店も変わってなかったです。
帰り、赤松SAで役所のH君と車駐車位置が隣同士でばったり出会い、すこしハプニング。

会派による対話集会のチラシをつくりました、全戸配布用で明日配ります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.975 夕方総会 | トップ | NO.977 議運会議 »
最新の画像もっと見る