勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.1910 嵐の後の植え付け

2022年09月20日 20時45分00秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


昨日の、雨風ですか、いっときは凄かったですねー

私の部屋からはこんな感じ



何をするのも諦めて、じっとしてました

ただ、ネットが正常でパソコンが使えるたので、もっぱら旦那寺の晋山式準備に費やしたのです

今日も、本来の仕事はできず、なんか、モヤモヤ

でも、一つ良かったのは、妻と息子が、白菜のポット苗を植え付けてくれたこと。
せなあかんと思ってた案件ですから、ヤレヤレです。
自分でヤレば、その後の生育が気になると思うので、収穫まで任せましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.1909 敬老の日 | トップ | vol.1911 制度疲労 »
最新の画像もっと見る