勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.554 参院選公約原案

2010年05月29日 21時30分58秒 | Weblog
今日も「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


昨夜は、アサヒビール同好会とでもいう「八鹿ほろにが会」の月例会。私は久々の参加でしたので、すっかりご機嫌で、いただきました。異業種交流でもあり、いろんな話で毎回盛り上がります。
今日は、逆水親水公園付近での水洗トイレ整備事業の位置を確認に行ってきました。家から鵜縄経由30分で氷ノ山アルペンロード(大幹線道路)まで行き着きます。ついでに氷ノ山登山口の一つ、大段がナルまでジープを走らせてみると沢山の車、バ-ベキューをやってるグループもあり楽しそうです。(写真手前がマイ・ジムニー)


鉢伏高原を正面に見ながら氷ノ山国際スキー場まわりで下りてきました。下りきったところの福定親水公園は観光バスも止まってて車がいっぱい。ここから頂上登山の人たちの車か?


自民党参議院選挙公約(マニフェスト)原案が出来上がってます。
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pdf/2010_genan.pdf
まだ、あくまで原案で、これに今後アクセントが付けられていき、それで完成です。これはいい! と思う政策もいくつか私的にはあります。ご覧になって下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.553 ピアノ蔵 | トップ | NO.555 閲覧10万件 »
最新の画像もっと見る