勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.1763 71歳 最後の外飲み

2022年03月27日 18時17分00秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


昨日、同級生が経営している「和楽」に初めて行ってみました。神鍋高原です。
昼飯食べに。



新しい店を構える前時点で、なぜ他の場所でやるのかの思いは聞いていたのですが、よく流行っているようで何よりでした。
まだまだ調理の現役だそうで何よりです。蕎麦をメインにした創作料理で、天ぷらとかはでっかいサイズ。お腹いっぱいになりました。
どうぞ、おススメです、ご利用ください。

今日は荒れ棚田に向かう田んぼ道の笹竹刈りをやりました。刈払い機は竹は苦にならないのですが、ツルが絡んでにっちもさっちも軸竿が振り回せません。


夕刻、豊岡めがけて勇んで出掛けました。




相撲千秋楽に話が弾み。




71歳、最後の外飲みです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.1762 檀那寺役員会 | トップ | vol.1764 万力もらいました »
最新の画像もっと見る