勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.717 思惑

2010年10月29日 22時25分24秒 | Weblog
今日も「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


臨時議会が開かれ議会役員が決定しました。今日の時間軸は短かかったけど、思惑が長かった一日でした。
ここまでくるのに、自分が何様かと思ってる節が見え隠れもしてきた一幕もありふさわしいポストがあるとしたノー天気さ加減にヘキエキしてきたのは、わたしだけか。議員経験はあるが大人がいなくなってきた。反面教師にしたい。議会がまとまったときの力、議会がOKしなければ何も進まない。議会基本条例を生かすため、いろんな仕掛けをしながらまちの活性化につなげていきたいと思てます。
後半2カ年の任期を受け持つ議会内役員構成です(黄色は会派「新政議員団」)。一つ一つ、十分議論を噛み合わせて、前に前に行きましょ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.716 そろそろ | トップ | NO.718 募集 »
最新の画像もっと見る