勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.1577 引っ掛かっていること

2021年07月24日 08時26分00秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


朝七時から、老人クラブによる市道沿い花壇の草取り作業をやりました。既に日が差して暑い中でしたが、それでも25名参加いただきありがたかったです。




今日は、クラブ仲間の悲しい葬儀があるので、これから皆で最後のお別れと、ご冥福を祈りに参列させていただきます


話変わって
自分的に引っ掛かっていることがことがある。
screenshot



アンケート企画そのものは、以前私の捉え方を述べたので、そこではない。

無回答された首長さんがかなりおられるが、そこに引っ掛かっている。
我が町を振興させていくにはこの候補者の政策主張がベターだと、そこを言ってないことに対して。

新聞記事によると7月初めのアンケート、
ということは、期日前投票が始まったときか。
そこのタイミングでの無回答。その時期には、有権者は既に投票行動に移ってて、私も、そうだった。候補者政策も概要は把握することは出来た。

私からすると、流れを見極めながらコメントを後出し発する政治家、また首長として上手く立ち回るための自分ごとのように見える。

その点、養父市長を評価。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.1576 五輪開会前夜 | トップ | vol.1578 避難所間仕切り... »
最新の画像もっと見る