勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.2372 思うこと

2024年03月20日 18時50分00秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


村の北方の山麓を伐採しバッファゾーンを設ける計画となっていて、山林所有をはじめとする関係者からなる現地確認が行われました

冷たいみぞれが降って、
間が悪い、いわゆる、まんが悪いタイミングでした

私は、雨具被って足元も万全態勢ですが、ほとんどの人は傘だけさして何処行くの? と思うのは私だけか

天気予報でミゾレ降る、寒い、山に入る、このキーワードで想像力たくましくしないと
地震で逃げる、まず自分の命を守る、も同じこと
言われないと、ソレが出来ないノー天気な指示待ち人間に皆がなってしまった

動物の方が賢い、生きねばならんから

さて
道の駅ようか但馬蔵 に集合し県職員から図面上で説明、予備知識を得ました







目線をさえぎる身の丈くらいの雑木などは全て伐採
鹿猪が身を隠す障害物を除くのが目的です
黄色いテープが巻かれている大きな立木は、伐採対象です




話変わって
税理士事務所から送られてきました
確定申告を済ませた書類一式





やましいことはかけらもないし、納税は国民の義務
国会議員の裏金は、ほんとにどうなん
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.2371 加入率30パーセ... | トップ | vol.2373 年度末の時期 »
最新の画像もっと見る