薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

銀寄栗の復活と東京電力の追加賠償金




銀寄栗の復活?

写真は、去年アブラムシにやられて瀕死の重傷だった銀寄栗なんだが、
なんとか持ち直して実を付けてくれた。

大量収穫にはならないけれども、20個くらいは食べられそうだ。


このまま完全復活を果たして、
いよいよ来シーズンには、食べきれない程の収穫が期待できるのかな?

だといいんだけどね。






東京電力から原発事故の追加賠償請求書類が届いた。

郡山市在住者は一人あたり20万円の賠償なんだそうで、
過去に8万円と4万円は支払い済みなので、
残りの8万円を支払うので、書類を提出してくれ云々と書いてある。

ん? 確かに8万円は貰った記憶があるけど4万円っていつ貰った?

なんだか訳が分からんのだけど、8万円くれるというのだから貰うことにする。
 







 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の気温 24℃
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪場の様子と... 三年以上ご無... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。