薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

まだまだ続くメイソンリヒーター




夜になると、まだまだ寒い春三月だ。

メイソンリヒーターの蓄熱で、部屋はいつも20℃以上をキープしているけど、
それでも晩酌タイムには23℃は欲しい。

なので、いつも5時にメイソンリヒーターに火を入れて、ガラス越しの熱で暖を取っている。
それがまた蓄熱されて、次の日も寒くない。





昼前に買取業者が車を引き取りに来るので、その日の朝はまだ代車がなかった。

しょうがないので、細君は軽トラックで出勤するしかなかったんだけど、
そのおかげで、とんだトラブルに遭ってしまった。

職場の駐車場へ着く少し前、警告灯がいくつもメーター周りに点灯してしまったのだ。

不安な思いのまま、なんとか目的地へ辿り着けたのは幸いだったけど、
そこで完全にアウト、エンジンが止まり、キーを回してもセルが全く動かなくなってしまったようだ。








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 -2℃ 内気温 20℃  
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は冬でも寒... これで何度目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。