薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

丸新


ここいらも梅雨が明けたそうな。

自分の感覚的には既に3日前って感じなんだが、梅雨前線とか気圧配置やら、まぁ気象学的にはそういうことなんだろう。


さて、昨日はすし割烹・魚紋も、味心すず木も予約できなかったんで、初めて暖簾をくぐり一見さんしてきたお店なんだが、飲んで食って1万円で少しおつりがきた。 なかなかコスパが宜しいようです。

お味と食べた内容からすれば、とても満足のいく晩酌でありました。 また行きたいと思ったってことが、その証ですね。

話し相手もなく一人寂しく飲むしかないのだろうと諦めていたんだが、カウンター越しの親方が気を使ってくれて、楽しく過ごせたのはありがたい。

とは言っても、やはり初めてのお店、魚紋やすず木のような常連の図々しさは発揮できず(笑) 結局、予想通りの2時間で出来上がりだったな。


日本酒を注文すると、何も言わなくてもチェイサーがお供してくるんだが、そんな心遣いも嬉しくなるお店です。

丸新 で食べたものです。



※今朝の気温 : 23℃


日々のクリック手間に感謝です。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2016年のキュウリ収穫累計 : 148本/ナス収穫累計 : 245本
大玉トマト収穫累計 : 14個/中玉トマト : 31個/小玉トマト : 35個


    
コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青ヶ島に行き... 右も左もない... »
 
コメント
 
 
 
新規開拓 (かわはら)
2016-07-30 09:03:56
新規のお店が「当たり」で、また行きたいと思えたのはラッキーでしたね。

今回はタイミングが合いませんでしたけど、またそのうち、ご一緒させて下さい。
 
 
 
わかりにくい場所ですよね (なべちゃん)
2016-07-30 17:40:57
ランチもええよ!
 
 
 
かわはらさん (薪焚亭主人)
2016-07-31 06:50:51
なかなか良い店でした。
今後の選択肢が一つ増えた。

その内また飲みましょうかね(笑)
 
 
 
なべちゃん (薪焚亭主人)
2016-07-31 06:52:04
ランチは殆どサービスみたいよ(笑)

まぁ昼飯食わないんで関係ないけど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。