薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

あったかいのか寒いのかワカンナイが家の中は暑い - 仕事納めと仕事始め




昨日は、陽が差したり雪が降ったりと忙しなく、
なんだか落ち着かない。

あったかいんだか寒いんだか、ワカンナイ1日だった。


風が無いからポカポカ日向ぼっこで気持ち良くて、
急に陰って雪が降り出すと、今度は寒くてそれどころじゃなくなる。

で、家に入れば暑すぎるし(笑)



4.0%
【ポチると何かいいことあるかもよ?】



東京じゃ4人家族が暮らすのに、月に54~80万円かかると言うんだが、
いったいどこの国の話だよって思ってしまう。

家賃が高いのは分かるが、それと同じくらいのローン払ってるけど、
2人暮らしとは言え、月に25万円もあれば足りる。


モデルケースの内訳で可哀想なのが旦那の飲み代で、
月に1度で3,500円の計上だ(笑)


要するに、教育費が決定的に高いんだね。
ウチも大学生が2人ダブった時は大変だったもんなぁ~

この国は、ほとんど何も対策してこなかったんだから、
少子化するのも当たり前だ。


 


もうね、東京なんて見限って、みんな田舎に移住したらいい。

家族持ちはなかなか難しいかも知れないが・・・

魚座は終わり、時代は水瓶座になった。
これまでのルールや常識が通用しなくなるかも知れないね?


ちなみに、オイラはみずがめ座生まれだ。
ぜんぜん関係ないけど(笑)






仕事部屋の現実(笑)

ここへ来て、さすがに注文数が減って来たんで、
昨日は午後から少し片づけたんだが、まだまだ散らかってる。


取引先は、昨日から年明け5日まで冬季休業なんだが、
注文が入れば30日まで発送する。

休んだって、どうせヒマだしね。

さすがに年明けは、三が日くらいはゆっくりしようと思うが、
それ以上はヒマすぎて耐えられない(笑)

仕事始めは4日からだね。



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。

※今朝の気温 1℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!




    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブオ... 富士山噴火と... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (べっち)
2020-12-27 07:18:01
あたしもみずがめ座♒️
良いお年を~😁
 
 
 
べっちさん (薪焚亭)
2020-12-28 06:53:25
もしかして、何気に若いと言いたい訳?

いくつ違うんだっけ?
3つだっけ?(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。