薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

平日でも一日二回焚きのメイスンリーヒーター




昨日も寒い一日で、最高気温はプラスの2℃まで上がったものの風が強くてね。
体感温度的には一昨日よりも寒かったかも知れない。

夕方にはまた氷点下になり、まさに冬って感じで少し嬉しかったりもする。
今シーズンは暖冬気味だったので、家の中で焚火のありがたみが足りなかったのでね(笑)






ここのところ、そんな天気が続くので、平日でもメイソンリーヒーターは一日二回焚き、
朝と晩に火を入れると、やっぱり部屋は暖かくなる。

とは言っても、室温は22℃キープなので、「あったけー」ではなく「寒くない」だけどね(笑)

それでも、その暖かさを得るために必要な薪の量は、薪ストーブよりも少なくて済むし、
なんといっても、薪くべから解放されてることが本当に助かってる。 








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 0℃ 内気温 21℃
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倒れて危篤、... 冬の快適温度... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。